別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
潜在コードの分解について
韓国公式をぶらぶら見ていたら、すこし気になる記述があったので見てみました。



・・・・で。

6940049224801194395.jpg
画像に書いてあるものは翻訳できないのでよくわかりませんが・・・
読み取れるのは1個につき分解20G、とかの所くらいか。

3次職 アークビショップネスト



これ、コード分解で消滅でる確率もしかして100%?
いや、もう何を今更って感じなのかもしれないですが・ω・`


でも分解実装したときは確率で出るように、とか書いてあったしどうなんでしょう。


100%でなくとも高確率なら・・・





3次職 アークビショップネスト










日本独自仕様(笑)でなくなったりしなければいいけども。

下級朱印の例(韓国では涙1個と交換可能だった)とは違って、
直接課金アイテムの売り上げに影響するものではないからそのまま来るかな?


HP80k超えたのでいまは耐性装備などの闘技場用のものを集めてるんですが、
50レアの性能やこのコード分解のことを考えてのことだったり。




シードラクリアPTとかに入れる職や強さでないなら、
いまは貯金するのも十分ありだと思います・w・b

3次職 アークビショップネスト




それと、闘技場ラダーモードや経験値もらえたりとか、
3次実装されるあたりから闘技場人増えると思います。

ラダーは報酬で50エピ装備がたしかもらえたと思うので、十分魅力的かと。


いまのうちに慣れておくといいかもしれませんよ(`・ω・´)

3次職 アークビショップネスト

関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
明日金曜日の詳細です~

金曜の夕方4時に
11チャンネルのアイリーン前で集合です~
よろしくです~!!
No title
>>ゼローネさん
了解です。
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ