別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
8ブログ合同しーどらごんねすと!
ぶろが


がおがお(`・ω・´)

昨日はゼローネさんの8ブログ合同企画いってきました!


参加したのは、

勇者への道!のゼローネさん、

えるでのまったり日記♪のえるでさん、

どらねすにっき (゚д゚)のHAKOさん、

Replogのミカさん、

ばるなっく休憩所のヒュー牙さん、

のんびりドラネスのしとろえんさん、

しきたん!しきたん!しきたんたん!のしきれいさん



この7人といってきましたー(`・ω・´)

20110513195348bb6[1]



構成はこんな感じ。
みんな強いです(ノ)・ω・(ヾ)


俺だってアクロでHP80kあるぜ!

























[壁]ω・)そんなに必要になることないんだけどね!火力犠牲にする価値ないけどね!

DN+2011-05-13+17-06-25+Fri_convert_20110513193216[1]

記念撮影ぱしゃり。ぱしゃりしたのはゼローネさんだけども。

いつもドラネスでは、ネストと意思消化したら闘技場オンラインなので、なかなかこんな機会がなくて新鮮(`・ω・´)



うろこ
ポストをあけたら使ってない鱗が倍増しやがりまして、何回でもいけるぜー!




こんなにいけないぜー!無理だぜー!だぜー!






4時にあつまり、雑談やらいろいろしてて5時に出発。
眠くてあんまり話せなかったよ・・・

それ以上にOUTなのはボケが何回かスベってたことだけどね・・・!
3らうんど

3Rは1度俺がミスをしてしまって、2回目でクリア。

5らうんど
5Rは牛さん。なんだかバグがあったらしく、しとろえんさん以外死亡・・・


その後イケパラモードで1人で2ゲージ削り・・・・


5ラウンド
牛さんと一緒に踊りEND・ω・`
すごいがんばってましたー・x・



そして家事などで抜けてしまう人もいて、ここで解散することに。

おつかれさまでしたー!また誘ってくださいねっ







[壁]彡 サッ































[壁]ω・)チラ



ククク・・・楽しくシードラを終わったように見えただろう・・・・


だが我の真の目的は他にある・・・・




それは・・・・

























ブロガーさんの友達をつくること!



[壁]ω・`)だってね、魔王あくろのボクもね、ブロガー同士でわいわいとかしたいしね?

[闘技場]v・`)ドラネスの知り合い少ないからね!



[ゼローネさん]ω・`)・・・だから相互申請コメント書いたりしちゃったんだからねっ



[シードラゴン]彡ササッ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
昨日はありがとうござました

またブロがーさんで集まれたら楽しそうですね

リンクよろしくお願いします
No title
先日はお疲れ様でした!

友達すぐできますよ~
しかし、HP8万か・・・・・
そんなにいかないな・・・

また企画ある時はよろしくです~
No title
お疲れ様でした!

こいう企画もたまには楽しくていいですねw

またよろですう
No title
先日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

HP80!!すごいです・・・(((゚;Д;゚)))ブルブル
見習わないと・・・凹○コテッ

また機会があればよろしくお願いしますー(*´∀`)
No title
>>エルデさん
ありがとうございましたー!
こちらこそよろしくおねがいします(`・ω・´)

>>ゼローネさん
おつかれさまでしたっ
火力を捨てれば割と簡単に届くんですけどねー・ω・`
またよろしくです・w・

>>しきたんさん
おつかれさまでした~
そうですねー(ノ)・ω・(ヾ)
またよろしくです・x・

>>HAKOさん
ありがとうございました・x・ノ
火力はないけどHPはあるのだ・・・!
またよろしくです・w・
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ