別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アカデミックちゃんのスキル
中国の掲示板にアカデミックのスキルが書かれてました。

まだ中国語翻訳したのを正しい日本語に戻すの慣れない・・・


とりあえずコピペします。
掲示板に「翻訳」とあったので、中国語だったのを韓国語に、それをさらに日本語に翻訳しちゃってるかも。
元のページ探すべきかな、中国公式やらニュースサイトで。

月並みな事書いておくと、

この情報は正しいとは限りません。参考にするなら自己責任でねっ

201105170210458d2[1]

追記。なんで中国の掲示板なのに韓国に直すとかいってるんだろう俺・ω・`
いくつか言ってることおかしい場所あるう

Quickshot - ラピッドファイアー
エアショットは - 撮影空飛ぶ <
ごまかしは - かわす
カットスパナ - レンチカット
ワックス - ワックス
レンチスマッシング - レンチスマッシュ
ナイトサークル - ナイトサークル
バブルバブル - バブルバブル
エアブーム - フライエア爆発
スパナはアッパーカット - レンチをアッパーカット
強制的にアウト - ブロック
テレポートゾーンを作成 - ゾーン転送の生産を
ここにテレポート - にはここを送信
スタングレネード - スタン手榴弾
サモンナイトアルフレド - アルフレドを呼び出す
Ohtomet - 特別なヨーロッパラウンド
ピンポンナイトに対してpingを実行 - 卓球の夜
ローワーメイン津 -
重力グレネード - 重力手榴弾
神風ミサイル - 神風ミサイル
解体 - 解体
ロケットジャンプ - ロケットジャンプ
ガトリングタワー - 銃塔
アイスタワーポンプ - アイスタワーポンプ
キャノンタワー - 砲台大
キャノンマスター - 銃規制
偽の夜 - 夜間オフ
アルフレドストンプ - アルフレード踏みつけ
アルフレド狂戦士 - アルフレドのバーサーカー
アルフレド旋風 - アルフレードトルネード
被害遷移 - 撮影ダメージ
Mekadeok -
Mechashock - 機械的衝撃
メカ爆撃機 - 機械爆弾
メカサイレン - 機械サイレン
スカイライン - ホライゾン
フラッシュ手榴弾 - フラッシュ手榴弾
ナパーム - ナパーム



よくわからない?
何をいっているのだね

名前からどんなスキルか感じ取るのさ・・・


があれば・・・できるはずだぜ(キリッ





このブログに「ドラゴンネスト アカデミックちゃん」なんて単語で検索してきたキミならわかるだろう・・・


そういえばアカデミックちゃん、って呼び方けっこう広まってますね。

将来の呼び名は100%アカちゃん

それにしても上を見た感じ、なかなかにヘビーな技があるようで。

008[1]
※メイプルの画像。

射程はボウマスターより上なのかなあ・・・

長距離からの固定砲台的な感じなのだろうか。
いやただの妄想だけどね。



そういえば中国公式にアカデミックの設定ありました

上の画像も公式にのりましたね
※翻訳ソフトつっこみそのまま

アカデミック

職業:奨学生(学術)
転送:データなし
性別:女性
年齢13~14歳
キーワード:天才少女、かわいい女の子、ロリータ、科学系の学生に特化
主な武器:銃、武器、錬金術のと呼ばれるクラス
補助武器:ユニバーサルソフト手袋






喜べロリコン共。


脳内の年齢設定では、女性最年少、ウォリくんと同い年って感じ。

アチャ子天使だけども、エルフだから30歳くらいかもしれない。

ぽーず


遠くでさりげなくポーズきめてみる。


またねっ・x・)ノ
そういえばゲームブログランキング、参加しなおしました。
よろしくねっ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ