別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
PVPあっぷでーと楽しみ。
-ω-zzZ








Σ-ω-







-ω-










-ω・うとうと








じぃー
ソドくんパンツばっかみるんじゃねーよまじないわー






イシルエリン「あくろさん!?」






Σ=・ω・=






てへぺろ
な、なーんて、冗談ですよー。(・ω<)てへぺろ


あくろがそんなことおもってるわけないにゃー



それにあれはブルマだよブルマ。



ん?制服アバ?








じぃー
おいソドく




イシルエリン「あくろさん^^」





っち、うっせーにゃ・・・・反省してまーす



※たまたま目をつぶる瞬間っぽい所が撮れたので。いつもはこんな目してません。





3243_9225964.jpg
もうすぐグールモードきますねー(`・ω・´)

人たくさん増えるといいなあ・・・


ぜろーね
ゼローネさんが珍しく闘技場にきたのでコンボの練習。


マジックアローはともかくキャンセルサークルないので大変そうですが・ω・`


しるび
あとあと、活力シルビアナネックレスが売れたので購入。
かなり長い期間使えると思います・w・b





それではまた・x・)ノ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ