別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
やっぱりウインドウォーカーにいいいいい
ウインドウォーカーのスキルシミュしてみたんですが、SP軽い・・・


スキルシミュはこちら


狩りではテンペスト、対人ではウインドなんですよね・x・

テンペストのオートガードはマセやパラのコンボから抜け出せて強いですが、
そもそもコンボめったに食らいませんし。
キックシュートEXとハリケーンダンスの火力も高い(`・ω・´)

ラダーは装備もらえるので、ガイデやシールドなどのスキルを使う人多いはず。
こちらも基本自重するスキルを使われたときのためにショータイムをもっておけるのが便利。
それにショータイムはレベル上げるとクール短くなる・・・・ω・




ということで俺はウインドウォーカーに・・・
















ぬあ・・・ハリケーンダンス・・・貴様・・・貴様のせいで我の決意が揺らぐ・・・!


あくろは・・・あくろはどうすればああああああ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
ライジングストームは使い勝手よさそうですよねぇ^^
ハリケーンダンスとボルテでますますチュウリーになるなぁw

そのうちスピニングバードキックも使えるように・・・w
No title
>>あきすてさん
ですねー。クールタイム長いのが難点ですが・・・

ちゅ、ちゅうりー・・・?(`・ω・´)!?
No title
ラダーモードって闘技場のどんなモードなのですか?
No title
>>ななしさん
ラダーモードは、日本でいうフル装備モードにあたるものです。
No title
ありがとうございます!
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ