別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
テンペストスキル振り参考@やり直してみた
追記。3次はMPきついので、こちらも参考にどうぞ(「・ω・)「





えんとつ























えんとつ2
[壁]ω・)ノ











にゃ
あくろずかん:雪月まいける(せつげつまいける)

にゃっにゃっ。にゃにゃにゃ。にゃっ。

アストラルルート。いまはHP100kにする道を捨て火力をあげている。

主な生息地:闘技場。ごくまれに狭いところにはさまっている


悩み事:グーグルアドセンス(広告)が予想以上に押されないこと。











さてこんにちはー(「・ω・)「がおー


スキル

テンペストのスキル振り、すこしやりなおしてみました。
SPのあまりは0。

ツインショット、キック&シュートEXという2つの高DPSを誇るスキル、ハリケーンダンスがメイン火力。
レアアバ6セット+闘魂紋章とかないと確実にMPはもたないです・ω・


アクロの全体強化や、キックシュートEXの32スキルに匹敵する威力に加え、
冠詞変更後の「攻撃時○%の確率で追加ダメージ」と相性のいい職なので、

サポートの面より、とにかく火力をあげた形のスキル振り。
エクセレ中はキックシュート→ツイン→キックシュート(略)とループ可能で楽(`・ω・´)


ただしこの2つは単体メインの小技で、アストラルルートなのもあり複数の敵に弱い。



シミュのURLはこちら







個人的には対人やらないのであれば、
アクティブローリングを3にしてスピブを2にしたほうがいいと思う(ノ)・ω・(ヾ)





















ベリン

・ω・*うへへー
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
どうも!

ネルウィン鯖で活動している者ですが、僕のブログとリンクしてもらってもいいですか!

僕からはリンクしちゃうので、よかったらリンクお願いします><
No title
>>すたろさん
お断りしますっ
ごめんなさい・ω・`
No title
初めまして、バルナックでアーティラリーをしている者です。
先日、テンペを目指して新しくキャラクターを作りました。
その際に、こちらのスキル振りを参考にさせていただき、記事にリンクさせていただきましたのでご報告いたします。

これからも参考にさせていただきます。
No title
>>花音さん
いまは32スキルやスピブなどに強化がはいっているので、
このスキル振りは微妙かもしれないです(´・ω・`)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ