別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
グールモード、アベレージモード、フル装備モード実装!
iPhoneからです。
PCと比べて言葉がおかしい可能性あり。



ちゃんと更新するつもりだったんですが、つい…ね?(´・ω・`)

今日は意思を消化したらずっと闘技場にいました。

グールモードはかなり楽しくて、
嫉妬されたりだとか、装備ゲーだとか無しに、わいわい遊べると思います。

グール側かなり有利だと言われてましたが、そこまででもない感じ。
少し慣れてくると、1人で2、3体くらいのグールならアイテムあれば互角に戦えます。
一発即死に近いのでアイテム無いならさっさと逃げる。


グール側は、空中からの攻撃がかなり優秀。

ジャンプ攻撃は隙が少なめでかなりの高ディレイを持ち、1発で400ダメージの上に固まった相手を倒すだけ。
右クリックも性能高い。



…でも今日は初日なので、
少ししたら戦い方覚えて人間厳しくなるのかなあ…

アベレージモードは…よくわからなかったです。
普通に部屋立てればアベレージなのかな?

1度しかやらなかったです(´・ω・`)


フル装備モードは、戦績などが同じくらいの相手がランダムに選ばれて戦う感じ。
今は装備もらえないのにガイデにパリスタに反射に…遠慮なしな感じでした。
40スキルは1度しか使われませんでしたが(`・ω・´)

クールが半分回復している状態からはじまるので、はじまってすぐに面倒な技が…

でもHPあがってるので、
ガイデは食らってもあまり痛くないし、
反射は無視。パリスタもてきとーに潰す感じで、それなりに大丈夫。





闘技場の話題はとりあえずここまで。

それよりアクロのことですよー(`・ω・´)

全体的に強くなったり、
Wサマーやサイクロンキックからエアウォークに繋がる。

意思のときに数回やっただけなので楽しさよくわかりませんでしたがー…


…どうしようやっぱウインドウォーカー…なっちゃう…?



…いやいややっぱりアストラルも威力2700%なったし、テンペストですよ、俺は!

ゆらいでなんかいませんよ!
本当は毎日のようにゆらいでるけど!
ボクはテンペストなんですよー!




…と、ここで(自分への)妥協案を。

俺は以前、テンペストのスキル振りを紹介しました。
ツインとキックシュートがMAXの、アレ。

でも、ツイン好き…とはいえかなりのSPを使うのは事実。

ということでそこに5回ふみふみですよ!


いやまあスキルシミュしてないのでまだよく考えてませんけどね!(`・ω・´)ばーん






てきとーに思ったこと書いたのでおわります(ノ)・ω・(ヾ)

それでは!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ