別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ぐーるもーどだぞー(「・ω・)「
ソサ
ソサちゃんまってー




3次職 アドリアーノレーシング テンペスト








ソサ1
ソサちゃんボクと遊ぼうよーぐへへ








屋根
ソサちゃん屋根のぼりたのしいねーデュフフ




3次職 アドリアーノレーシング テンペスト






ソサ2
ソサちゃんがぶがぶでござる・・・・かゆ・・ゆま・・・






ソサちゃんは逃げ出した!



3次職 アドリアーノレーシング テンペスト

















3次職 アドリアーノレーシング テンペスト

















ソサ3
しかし回り込まれてしまった!




3次職 アドリアーノレーシング テンペスト











aooni00001[1]


グールモード楽しいね!




3次職 アドリアーノレーシング テンペスト







うぃん
人数のバランス的には8人部屋がちょうどいいと思います。



人数が多すぎると・・・


人間
追われながら戦うゲームから、少人数のグールをリンチにするゲームへ早代わり。

キル数のためにわざとグールになる、残念な人がたまにいるのが悲しい・x・`




アストラル前
アクロ強化・・・

これはたしか、紋章なしの強化前・・・だったような気がする。

3次職 アドリアーノレーシング テンペスト




アストラル後
こっちは今日とったもの(`・ω・´)

アストラルは開幕が一番威力があり、ケルの弱点に使った場合、
開幕は5桁連発、連蹴りはSSくらいになり、最後は1k~2k。


強い人が使ったらどのくらいの威力になるのだろうかー(ノ)・ω・(ヾ)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
けるちゃんにアストラル全部入れてダメージどれくらい出るのにゃ?
アストラル興味あって...
No title
グールは生存ポイント奮発しないシステムが問題だからわざとなる人がいても仕方ないですね…
No title
>>くんさん
新しい記事に動画のせたよ!
当てにくいけど威力はなかなか。

>>のなめさん
ですねー・ω・`
そんな小細工しないでわいわいやりたいゲームなんですが・x・
No title
見ました!ありがとうにゃ
やっぱアストラルとるにゃああ
No title
>>くんさん

アストラルでるにゃあ

エピ紋章つけると3301%まで威力が上がるので強いですにゃ(`・ω・´)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ