別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
3次職はよ!
いち

[風船]ω・)ノ







あくろのーぼり~




あくろの~ぼり~





高台
離れ島中央のここ!高台に大砲がある場所!



ここで青いリザードが出てきたら・・・・





チェーンローリング!



エアウォークでふみつけ!


一番高いところでトップスピニング!


届きそうならイーグルして視界反転!



のぼり

すたっ。



失敗することもあるけども、成功すればウォリくんより早いよ!


ダッシュしてきたウォリくんを驚かせるんだ!てへぺろ








え?アクロちゃんまでこなくていいって言われた?




そんなウォリくんは・・・・








へぶんす
女神の力で浄化されるがいい・・・・!



o0800045010870109161.jpg
プリさん「えっ」



どーん
そういえば最近、ギルドの人とグールモードやネストしてます。



ゆっけ1
マンティコアいったらおいしそうな紫色のお肉があったので譲ってあげました。




ゆっけ2
お返しされました。




ゆっけは あぶないよ!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
そんなことが出来たんて・・・
中央周回入ったらトライしてみますw

3次に備えてK&Sの紋章買おうと思ったら、すでに高額商品になっていて絶望したました;;
No title
食っても死なないユッケくださ~い
No title
>>あきすてさん
成功するとかなり早いです(`・ω・´)
KS紋章は150Gで買えました・x・

外国の情報あつめてるとこういうとき早く買えて便利!
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ