別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ドラゴンネスト 「2次職」が22日実装。
公式で22日に2次職が~と書かれてました。

韓国は基本職→1次職→2次職で、
日本は1次職→2次職→3次職じゃなかったのか。
ドラゴンネスト 2次職

これはこのブログのアクセス解析なんですが、ほとんどが「3次職」関連のもの。
数日の間は確実に情報の混乱が起きるでしょうね・ω・`


いままで3次として紹介していた記事へのリンクはって、できるだけ検索で上のほうにして情報回すべきか。


前に書いた3次職の情報はこちら







ケル
ひさしぶりにボスラッシュをプレイ。
はじめてケルベロスくんに会いました。

ドラゴンネスト 2次職




手前にいろいろ落ちてるのは・・・・







テンペスト
まあ・・・なんていうか・・・


ドラゴンネスト 2次職




てんぺすと

不慮の事故


みたいな。手がすべったとも言う。




それと、マンティコアネスト消化したら魔力のネルウィンショートと祝福のネルウィンブーティが。

ドラゴンネスト 2次職






ネルウィンブ
そしてどうでもいいものは+10になる法則。


・・・ククク・・・

ドラゴンネスト 2次職




いつもの私なら+11に挑んで壊していただろう





だが今日は違うぜ

ドラゴンネスト 2次職





潜在をつけて、そのまま使う・・・・!










ドラゴンネスト 2次職











ドラゴンネスト 2次職






比較
ふむ、まあまあだ。


ドラゴンネスト 2次職





さて装着だ





まいけるのHPが 32 さがった!
まいけるの物理攻撃力が 3 あがった!











ドラゴンネスト 2次職














先生・・・すごく・・・どうでもいいです・・・







消滅
なんだかんだで+6だったほうが+8になり、+10はいつも通り+11挑んでベリン。



ドラゴンネスト 2次職





だが今日の私はこれだけではない








ショートボウ






フフフ・・・



破壊か疾風・・・・

ネタ的には祝福とかでもいいぜ!


ドラゴンネスト 2次職






さあ・・・くるがいい







ぽーぷ
えっ・・・・



まあ・・・微妙だよね。使えない。



まあここでコードいいのつけば強化してやらんこともないな(チラッ








3次






ドラゴンネスト 2次職














分解
「こんにちはー^^」




ドラゴンネスト 2次職







分解2
ういーん。ががががが。








ぽーん。ころんころん






ドラゴンネスト 2次職






分解さん















ドラゴンネスト 2次職







サイクロンキックEX
これだから!中途半端なヤツは!嫌いなんだよ!




ドラゴンネスト 2次職






ごぶりん「ごめん」
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
+10とかになるだけまだましじゃないか!!
No title
>>みゅうさん
=・ω・=にゃっ
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ