別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【広告】携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」
携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービス。

クリック課金型というのはこのブログの左にある「他の人が押すとお金がもらえる」タイプのものだったと思います。



なお・・・









200704032102[1]


アボガドではないので間違えないように(`・ω・´)




さて、紹介タイム・w・





この「最適な広告を自動で表示」というのは、このブログの上のほうにあるグーグルアドセンスのような
ものだと思います。


あれは「そのページ内によく出てくるキーワード」によって内容が変わる。
ドラゴンネストで3次職のことを扱ったときは「転職情報」「RO 3次職」みたいなものが表示されていました。


これもおそらくその類のもので、
わざわざ自分で広告を変えなくても自動で切り替わるので楽、ということですね。


広告の種類はバナーとテキスト。
バナーは目立ちますが、位置によってはすこし邪魔。
テキストはバナーほど目立ちませんが、あまり邪魔にはならないと思います。

ブログのプラグイン上部に置いておくだけでもいいかと(`・ω・´)





ところでこの「アドカボ」のマーク・・・




200704032102[1]

やはりアボガドさんと関係ある・・?






とりあえず、無料で設置も簡単なアボガドアドカボ。
興味がある方は、

携帯広告

こちらから見てみてくださいな・w・


広告も750社以上あるようで、幅もそれなりに広そうです。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ