別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アークビショップネストヘルモード
iPhoneからなので簡単に。

韓国でアークビショップネストのヘルモードが実装されたようです。

報酬は特殊スキル紋章や50エピアクセなどなど。

他にも農場や、ワンダフルレーシングに仕様変更がはいってます。

あとは何かあったかな…?


そういえば今度、ギルド戦実装らしいですよ、闘技場。

霧の谷みたいなサイズのマップがMサイズなので、
ギルド戦では大きな城みたいな所で15対15…みたいなことになっちゃうかもしれないよ!
妄想だけどね!てへぺろ!




向きそのままですが…
iPhone、イノティア戦記3というのをやっています。

一周目の最後で記憶を消され、
夢オチ扱いでループ…


しそうになった所を、一周目では顔出しだけしていたエリニアさんが助けてくれました。
これで二週目ではなく、記憶を残したまま時間が戻ったことに。

でもクリアするときの影響で一部敵が強くなっている地域があるため、そこに向かう。

ちなみに主人公の職業はアークメイジだったかな?アークビショップと混ざってるかも(`・ω・´)

強化された敵には5発も殴られれば死ぬので、召喚したゴーレムにヘイト稼がせて身代わりにしたり、
ドラネスで言う時止めやエクセレに当たるスキルがあるので

寒波(2秒くらい凍らせ、ダメージ)

予知(7秒間全ての待機時間が1秒に)

寒波連打(味方が攻撃しつつ寒波でダメージ)

ゴーレム爆発(ダメージ+2秒気絶)

操作キャラをプリースト(ヒロイン。かわいい。)にチェンジ

聖域(?)(6秒くらい無敵)

予知のクール回復、寒波連打


こんな感じで雑魚なら消し飛ばしちゃうのだ(`・ω・´)
死ぬまで時止め連打FU。
たのしいよっ




20日までにレポート終わらせないと(´・ω・`)またね
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ