別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
イノティア戦記3(`・ω・´)
最近暇な時間、iPhoneゲームの「イノティア戦記3」をプレイしてます(`・ω・´)

イノティア戦記3
ヒロイン。よく考えたら若干空気。でもイラスト的には好き。


イノティア戦記3
お姫様。職業はローグ。泥棒猫。



そして・・・



ドラゴンネスト テンペスト









イノティア戦記3
こんなシリアスっぽい会話してる中、先頭でふざけた帽子をつけてるやつ!

こいつが主人公のルーシェンくんだよ!

ドラゴンネスト テンペスト







他のキャラはSSとってなかったよ!


イノティア戦記3


イノティア戦記3

ドラゴンネスト テンペスト



イノティア戦記3
パーティはバーバリアン2人+プリースト1人でLvは70。


バーバリアンはかなり性能が高く、圧倒的な攻撃速度に回復能力も。
攻撃時5%の確率で全スキルクールタイムを初期化するパッシブを持つので・・・・

イノティア戦記3
敵をまとめて集め、2人のバーバリアンで無双。

クールリセットがループしている間はプリーストの存在は完全に無意味・x・

でもあくまで1ヒットごとに5%なので、たまにリセットできないときが。

そんなときにプリーストの7秒間無敵や、地味な回復が役に立つのだー(`・ω・´)ばーん




現在は集め狩りでレベル上げ中。もうすこし上げたら次のダンジョンに行きます(ノ)・ω・(ヾ)
クリア後ダンジョンは、どんどん敵のレベルが上がるため、レベル上げしないで行くと攻撃当たらなくてつらい・ω・`







そういえばドラゴンネスト。
プリースト3次のイン・・・インなんとか。

インクイジターさん名前ややこしくて、インクジェットだとかいろいろ呼んでたら、ある人物を思い出したよ。



ドラゴンネスト テンペスト








あの、イン・・・


ドラゴンネスト 3次職


そう、インクレディブルなんだよ!


ドラゴンネスト テンペスト





↑Mrインクレディブル



ドラゴンネスト 3次職
とうまとうまー


ドラゴンネスト テンペスト

関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

金稼ぎ
あのー
今レベル三十なのですが
いい金稼ぎはありませんか?
きんけつで、、、、
No title
>>?さん
やっていたのはかなり前なので記憶がすこし曖昧ですが、
職業によりますが基本はまとめ狩りを主に無駄買いを避けるしかなかったかと。
プリーストの回復が間に合わない敵とはできる限り戦闘せず、レベル上げを行う。
まいけるさん
早速の返答ありがとうございます!
やっぱり地道に稼ぐしかないですかね、、、
ブログ頑張ってください
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ