別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
グリーンドラゴンネスト(`・ω・´)?
iPhoneから。
あとでpcからいろいろ追記します。

ロータスマーシュ、やっぱりグリーンドラゴンって単語がでてきましたね(ノ)・ω・(ヾ)
いまは軽くレベルあげて41の10%。
アドリアーノが40までなのに余らせてしまったので、もったいなかった(´・ω・`)
あっちでは50までに変更きてるんですけどね。

あとテンペストのイベイジョン…じゃなくてイベイド。

あれの紋章でたんですが、
MP消費減少と再使用リセットだった。

つまりMPも使うし再使用もある…?

再使用がどのくらいなのか気になる所です・ω・


そういえば俺は、ボルテックスコードは実装されないだろうと思って+10装備集めてたんですが、実装されちゃった(´・ω・`)
まあボルテ1個ごとにかなり時間かかりそうなので損はしてないかもしれないがっ!


にゃーにゃーにゃー
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ