別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
「もうひとつのテレジア」
準備
闘技場用の服(ノ)・ω・(ヾ)

ばとるすーつだぞー・x・


今回の記事はネタバレあるよ!注意してねっ




















じぇれいんと
ロータスマーシュに行けるようになり、ツンツンしたアルゼンタと対面。


グリーンドラゴンネスト
次はやっぱりグリーンドラゴンネストでしょうかー(`・ω・´)


チャッティー
格好がエルフ系なチャッティー。
自分と同じように呪いにかかってるようです



からはん
カラハン?変なナルシストです。ぼくはなにもしりません








まあカラハンはおいていて、ポストからうけられるエルフ専用クエストがありました。
もうひとつのテレジア、というもの。


テレジアというのはドラネスのエルフの言葉のようで、「運命」にあたる言葉みたいですね・w・








いち

に

さん

よん

ご

ろく

なな

はち



ベレランアーチャーの人との会話はあんまり撮ってませんが・ω・


きゅう

じゅう

じぅういち




こんな感じ。前の記事にも書きましたが

イベイド(イベイション)の紋章にMP減少と再使用初期化がある、ということについて。
どうなってるのか早く知りたいところです・ω・


はやくレベルあげないとー(`・ω・´)






あとねあとね!






[壁]ω・)うへへへー






マンティコア戦ノーダメージできました!




(・x・)うへへい



動画はとってなかったけど倒す直前にSSとったよ!











































と、思ってたけど撮れてなかったよばかー!


とりあえずアクロバットでのNマンティコアソロ立ち回り。



基本、マンティコアはグラビティ→ひっかきのループが基本になります。


開幕グラビティならチェーンローリングですり抜けつつスパキで突撃。

オウルズレイジ、キックアンドシュート、ひっかき避けつつアストラルイリュージョン。

そこからはひっかきくるタイミングは全部無敵を合わせることで、
常に密着しつつもローリングで避けたのは2回だけでクリアできました。
回避のためにクール残しておくなら0回でも。


注意する点は

・ブラックホール
あたったら微ダメージ(ノーダメージ失敗)で、
発動する動作を見たら背後にまわってひっかかりつつ攻撃するか、走りながらぺちぺちでも。

・旋風
予備動作のところから微ダメージあり。
背後にまわって回避すると思うので、尻尾攻撃に注意して距離をとる。

・レイズグラビティ
アクロなら余裕で回避できますが、チェーンローリングなどで避けて、
安全地帯を飛び越してしまいそうな場合はエアウォークを使って着地。



こんなところかと思います(「・ω・)「

なんでSSとれてないのん・・・?
戦闘中だったから間違えて別のキー押したのかもしれない・ω・`
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ