別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ハリケーンダンス!(「・ω・)「ばばば
またネタバレありです(ノ)・ω・(ヾ)



テンペスト 3次職 ハリケーンダンス ショータイム グリーンドラゴン








一昨日、Lv45になり転職しました!


ハリケーンダンス
転職前に1度おためしできます。
ハリケーンダンス(`・ω・´)ばーん


ライジングストーム
らいじぃぃぃんぐすとぉぉぉむ!
ショータイムとあわせて空を飛んでみたり。



ハリケーンダンス、ムーンサルトへ派生可能らしくかなり面白そう。


テンペスト 3次職 ハリケーンダンス ショータイム グリーンドラゴン





デービット
さて、メインクエを最後まで終わらせてきました・x・



イベイド
ペルスカードが一時的に仲間・・・

というか「ついてくるなら勝手にしろ」みたいな。


ペルスカードはブラックホールのような吸引魔法や、剣をいくつも召還して攻撃するみたいです・ω・

ジェレイントと同じくオートガード持ち。

俺は見てるだけで手ださなかったです。
俺もイベイドして、ダブルオートガードのSS。

テンペスト 3次職 ハリケーンダンス ショータイム グリーンドラゴン




アイアン
ボス部屋では、なんかゴーレムがいたような気がしましたが気のせいでしょう。



カラハン

ペルスカ

テンペスト 3次職 ハリケーンダンス ショータイム グリーンドラゴン



カラハン2

ぺるすか2

すっかり敵キャラっぽくなったカラハン。

裏切った・・・もともと味方ではないか(ノ)・ω・(ヾ)


カーラ


カーラ2
この後、カーラが「フェアリスター」の名をシーデルに継承します。


この「継承」クエストで今のところ進められるのは終わり。

テンペスト 3次職 ハリケーンダンス ショータイム グリーンドラゴン




・・・・ここまでやって、まだ45のまま・ω・`

ラミア

もうノーマルのクエストなどはほぼ終わっているので、東を水ルートで消化。

テンペスト 3次職 ハリケーンダンス ショータイム グリーンドラゴン



サイクロンキック
連戦がおわったら最後にソロアビス、って感じでやってます(ノ)・ω・(ヾ)


はやく47になりたい(`・ω・´)

テンペスト 3次職 ハリケーンダンス ショータイム グリーンドラゴン




そういえば、シードラゴンネストは経験値もらえるらしいです・x・ノ
6人で33万?くらいだとかどうとか。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
リボンの騎士に入っていたピカチュウ改ですが、まいけるsってあのまいけるすとーりーのブログの人だったんですね・w・

最近INしてないのは学校の研修と少々メイポにはまりすぎちゃったからです^^;;
またやり始めるのでよければまたギルドに入れてください^^では
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ