別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アカデミックはよ@キックアンドシュートEX
アストラル1
これが私のッ!

アストラル2
殺劇!舞荒拳っ!

ドラゴンネスト アカデミック





1:10から(「・ω・)「


ドラゴンネスト アカデミック




ソロアビス
クエストがないため、連戦ボーナスのついたPTを連戦し疲労度残り少なくなったらソロアビス・・・




そして弟子の育成で自分も経験値をかせ・・・



ドラゴンネスト アカデミック





うし1
!?








ドラゴンネスト アカデミック






うし2
なかなかやるな(ニヤリ




じゃないわにゃ・・・




派手キノコ
派手なキノコ・・・・




ドラゴンネスト アカデミック







あれこれ死亡フラグじゃね(`・ω・´)








ドラゴンネスト アカデミック





味1




味2


(´;ω;`)ぶわっ




ドラゴンネスト アカデミック






そういえばすこし前に、ゼローネさん企画の「ブロガー8人シードラ」で一緒だったしとろえんさんに会いました・x・ノ




ドラゴンネスト アカデミック






ガーディアン2


ガーディアン0





ドラゴンネスト アカデミック






ガーディアン3





ガーディアン




ガーディアン4


こわいひとでした・ω・`



ドラゴンネスト アカデミック






まあ、そんなこんなで土曜に47になりました!





動画もとってみたよ!


そういえばずいぶん前にアカデミックの原画公開されてたんですが、まだ需要あるのかな。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

久しぶりです!
元気にしてますか??
闘技場ではお世話になりました(*´꒳`*)

サンスパークとかで検索してたら辿りついたので足跡ぺたっ!
また今度一緒に遊んでください!

Lv46テンペスト より
お元気ですか?
初コメ 以前ギルドで一緒だった大樹です ブログちょくちょく覗かせてもらっております 動画相変わらずの強さですなw またどこかでお会いしたら気軽に絡んでください(^v^)
No title
>>なちゅさん
おひさしぶりです・x・ノ
またどこかでっ

>>大樹さん
こんにちはー・ω・)ノ
またまたどこかでっ
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ