別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
別にいいんだけどね(`・ω・´)?
このブログの左下にある公式へのリンク。





これなんですがー。

3次実装前に画像公開されてたので俺が作ったもの。

でも俺はテンペスト。



いや、テンペストの画像公開されたら新しく作ろうと思ってたんだけども。










・・・・・・いつになったら画像でるん?(`・ω・´)

テンペストなのにいつまでもウインドのやつ使うなんてつれーわー。
俺が一番つれーわー。元ネタなんだろ、これ。とりあえずつれーわー。


テンペストの画像はよー。かっこいいやつね。




あと、俺が今参加してるランキングサイトのブログ村。
おもいっきりドラゴンネストって書いてあるバナーの。

新しく「ドラゴンネスト」ジャンルができたので参加したんですが人が少ない。

まあ別ジャンルに変えればいいんですが・・・



ドラネスのジャンル追加するよう申請したの、俺なのでなんていうか・・・ね・x・`

なのでとりあえず宣伝。アクセスも増えるよ!



・・・・10人くらいは(`・ω・´)たぶん


よかったら参加してね!






あ、暇だしウインドウォーカーでiPhone用の画像つくろうかな(「・ω・)「



追記:壁紙にするほどかわいくないのでやめる(`・ω・´)
なんていうかね、違うよ、違う!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ