別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アークビショップネストスキル紋章「ブラックホールレーザー」
動画はこちらから。
※韓国公式です(「・ω・)「

アークビショップネストと一緒にくるのは

・ギルド戦、3:3フル装備モード、新ステージ






ガランオークとゴブリンバーサスが50までに
たぶんこれもくるはず。
つまり「アークビショップはやいよー><まだ50じゃないよー」って言ってる人も、
これで割と早く追いつけるかと。
アビス難易度上昇による経験値UPもあるはず。





こなかったとしても、文句はデービットにいってください。ぼくは無実です。すべてデービットが悪いです。



アークビショップネスト自体の攻略はもう広まってるよね。
なので気をつける部分だけ。


・第一関門

気合で倒す


・第二関門

もんたん!もんたん!もどき(「・ω・)「
途中アナウンスとともにキノコを召還するので破壊する。
密着してないと毒ガスすっちゃうぞー。

・第三関門

龍の使途戦隊。

どらねす02


・第四関門
おっさんまもるよ!


・第五関門
さて、ここだね(`・ω・´)
途中戦ってるとアナウンスでるので、


こんな感じの場所にいくと、全体攻撃から守ってくれるよ!

・第六関門
おじさん。
アナウンスでたら周囲のオブジェクトを破壊。

・第七関門

ぼす。なんかお腹殴って頭の上のぼって殴りまくったらいいんじゃないかな!

紋章よこさないと腹パンだぞおらー



追記。
明日の12時ちょうどに、「シードラゴン装備&古代トーテム装備の強化値まとめ」の記事を公開しますよ(`・ω・´)ばばーん

まあアチャ以外俺ががんばって書いたわけじゃないんだけどね!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ