別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アークビショップネスト・・・攻略?
実装されましたねー。

今日はあんまり時間なかったので、ソロでとりあえず行ってみました。
HP44k、atk5.5kくらい。


最初のボスは思っていたより固く、何かわかりませんか1発で22kとか受ける攻撃あるみたい・x・

もんたん

次のもんたん。
ダメージは大体ですが
腕振り(近距離。簡単に回避可能)で17k
胞子飛ばし(走り回ればあたらない)で8kを連続。
胞子の爆発は19k(キノコバリアで防御)
地震(ジャンプで回避可能)で・・・5桁はあったかな?


全体的に痛いんですが、回避に集中すればどれもある程度楽によけられます。


ただ・・・・


キノコ
このキノコ。

召還されたら破壊し密着することでダメージを回避できるんですが・・・

atk5.5kでけっこうギリギリな時も。

職によりますが、5k無い場合1人で破壊するのは厳しいかも。
PTでいった場合集まるのがいいかもしれないです。


バリア

ばりーあ。雑魚の攻撃もあたりません。こっちからは当たるけどバリアから出ないように。


次は・・・

戦隊



4号


3号


2号

1号


アークビショップ


なんかへんなのがでてきます。




4号から順番に出てきて、HPが半分になると交代します。

共通でそれなりにアーマーがあるので、攻撃とめにくい。
・4号(通常ドラク)
突進攻撃が地味ーに痛い。地味。

・3号(ローグタイプ)
近距離戦だとまたまた地味ーに削られる。
なんだか必殺技みたいなのあり。

・2号(魔法使いタイプ)
広範囲の攻撃やら、エルストラの50スキルを使用。

・1号(パラディンタイプ)
トールハンマーやシールドチャージなどを使用。











いいぜ







戦隊の色が中途半端でいいって思ってるなら








まずはその幻想を


「「「「「甘い!」」」」





!?



必殺






あぼん
なん・・・だと・・・・



全員のHPを半分にすると、4人同時に出てきます。


いやこれきついって。






とりあえず雪月さんはここで力尽きたのであった・・・



うーん・・・最低でも4kくらいはPTでほしいんじゃないかなあ・・・
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

5、5kですと!?
うあーまけたー

属性乗らないときっついですよね(∋_∈)

いつも更新お疲れ様です!
No title
ドラネスしてたのか!  同じバルで・・・もう50とは
今度から参考にしよw
No title
キノコバリアは無敵じゃないですよー。近くにキノコあったら被爆します。
No title
>>ななしさん
これ初日の情報なのでけっこう勘違いとかあります(「・ω・)「

キノコバリアなのにキノコで被爆・・・
2つまとまってる時あるのかな・・?
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ