別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アカデミックはよー!
トゥットゥルー。

最近暇でねー。



けっこう前にカンストしたからレベル上げは必要ない。

ネストはおいしい報酬とかない。

韓国や中国にもたいした動きはない。

ついでにさりげなーくはまっていた


不思議の国の冒険酒場

不思議の国の冒険酒場(iPhoneVer)

これもクリア後まで終わりLvも99。

あ、これおすすめね(`・ω・´)


アカデミック


ドラネスのほうはー。
ひさしぶりに課金して、お金げっと。
征伐アポリングとなりました。


その後暇だったのでTAしたら、
Nケルは5分切れて、Nマンは10分切れてた(「・ω・)「

ケルはけっこうギリギリだけども。


ハリケーンダンス2
そしてはりけええええん




ハリケーンダンス
あっぱー。


ハリケーンダンスって、変なタイミングで撮るとおかしな見た目になるからこの2シーンくらいなんですよねー。


最後のポーズなんかよく見るとかわいいね。






・・・と。



そういえば面白いものを見たんですぬあー。


トゥットゥルーって感じの。



シュタインズ・ゲート。

個人的にかなり好み(`・ω・´)

いまは暇つぶしに17話まで見て、SSもばんばん読みまくり。
くりすてぃーなまじくりすてぃーな。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

どもん・ω・ノシ
韓国にも動きないんですねぇ…
私、カンスト一歩手前の49レベル、経験値87パーセントでパソコンのグラボ吹っ飛びまして( ̄∀ ̄)

まいけるストーリーの情報あてにしてますねっo(`▽´)o
No title
シュタインズ・ゲート1話だけみてすっかり存在わすれてたけどww
後半の展開おもしろいよねw続きみなきゃだそういえばww
No title
>>りすべすさん
この返信書いた時にはアカデミックでいろいろあります(「・ω・)「
・x・)ノ

>>愛月蝶さん
ミュウさん内容理解できるのん・・・?(
とべよおおおお
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ