別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ちゃんと更新するよ!
プロフィールを更新。


最近あんまり更新してなかったのですがー。


せっかく暇なので1日1回くらいは更新しようという気になったのです(`・ω・´)


アマゾンのアソシエイト・・・だったかな?
あれも登録したまま何もしてなかったので、お小遣いもほしいしやってみようかと。
グーグルアドセンスとかぶりすぎると邪魔なので、BGMのところにあるのは削除。

更新の優先順位としては

1.韓国、中国情報
情報サイトとして広まってるので、やっぱりこれを一番優先。

2.日記
何か書くことがあったときに。

3.気に入ったSS
暇なときはSS(ショートストーリー)を漁ってるんですが、
個人的に気に入ったものがあれば。




がんばるよー・ω・)ノ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ