別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】ファンクラブキャンペーン
イベントページへ


報酬の宝箱にゴミを混ぜ、
集めて自分のファンになったものにはヘアカラーをくれる・・・・












・・・・だが、5名にはグロ画像を送りつける・・・




さらに俺達は忘れちゃいけない・・・・ッ





ヤツは・・・・ハロリは・・・・







ファンクラブから抜けた者を殺害する人間であることを・・・・




この「たまにいいことあるけど基本デメリット」な存在・・・・ッ



どこかで見たことがないか・・・?
















どらねす02


さすがにここまで酷くはなかった・・・・!

けど地味に服装とか髪型が似てる・・・!






2人に共通して言えることは・・・・



















ポーズ
間に合ってます(ファン勧誘お断り的な意味で)





ほむら
間に合ってます(大事な事なので2回)





















どらねす02
間に合ってます(ほんとファンクラブとかいいんで3回目)






使った写真が悪いんだよね。あとコスプレとコスプレしちゃったのがきつい。あとコスプレ。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ