別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【情報】アクロバット強化パッチ内容
どらねす01

トゥットゥルー。

韓国でアプデがあったのですが、TIGに記事でるまで全体の翻訳はムリ。
なので本気だしてアクロの所だけ自力で翻訳してみました。

・スプリットブーストにクール40%減少効果がつき、13秒持続
またはスピブクール40%減
・ダブルサマーソルト威力50%上昇
・スパイラルエッジ威力30%上昇
・サイクロンキック威力30%


・・・たぶんこれであってる。

あとアカデミックにいろいろ修正はいってるみたいだけど・・・

強化か弱体か。・x・


あとスキルに冠詞が乗るようになるんだとか。
最初の1HITのみに判定とかでなければ手数の多いアクロに恩恵大きいんだが。

それと40スキル両取りが可能に…?
SP10くばられるとかどうとか。
その場合属性でツリー別れてる職とかは微妙な感じ。両方物理のアクロちゃん勝ち組。

スピブは今の仕様のままだと、アカデミックに役割もっていかれちゃってただろうからなあ…


関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

こんちゃ(゜∀。)
バイトやら何やらで忙しくて、久しぶりに来てみたらなんと嬉しい情報が(*´∀`*)

これはアクロ革命なるか…?

更新いつもご苦労様でっす(´ω`)
頑張ってくださいね( ̄3 ̄)~♪
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ