別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【情報】アップデート情報
かなり広まっているのでわざわざ記事に書く必要無い気がしますが。


ほかに書くことないのでぱぱぱっと(「・ω・)「



9月のアップデートでは、アカデミック(キャラ枠無料で+2)




はじまりすらしないであろうコンテンツGVG。


ボスがペルソナのカオスフィールド。
スキルのレベルが上がるスキルリングも一緒にくるかと。


ギアマスター
10月には、アカデミック3次職のギアマスター、シューティングスターの追加。
GvGの正式実装と占領戦追加。



11月にはロータスマーシュのクエスト、マップ追加。
マンティコア、アポカリプス、シードラゴンを強化、8人用ネストとなる




難易度ハードコア

が追加され、ユニークの上を行くレジェンド等級の装備が出る。

完全帰属で封印不可。


そして12月には、新たなドラゴンネストが実装。

ストーリー的にグリーンドラゴンネスト。

シードラも攻略できてない雪月さんだけど、アカデミックになったら本気出すよ!








グリーンドラゴン・・・ギアマスター・・・胸が熱くなるな・・・


シューティングスターもいいけど、ギアマスターのほうが名前的には好きだよ!


40スキル両方取得可能にあっちではなったみたい(クール共有のためアバタートルハンは不可)
なので、ティロフィナーレ(デモリション)を覚えたギアマスターに・・・なるんだ・・・っ



実際につかってから決めますけどね、もちろん(`・ω・´)

それにしても最上級疾風紋章のディレイOP、取引所に出ないかなあ・・・


活力のマゼンタイヤリング(敏捷体力、敏捷体力最大HP潜在)は手に入ったので、
同じパターンのネックレスと紋章が集まれば、装備集めは終わり。

ディレイアカデミックに、俺はなる・・・!

























そんなことどうでもいいから今はゲーム作りしたい(「・ω・)「
・x・)ノまたね!



RPGツクールは初心者向け。
でもこれじゃ勉強にならないので他のつかってます。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

アップデート大忙しですねぇ

アカデミック…すこし遊ぶくらいかな?
自分はテンペストをドラゴンに育てて←ぇ

早くスキル増えてほしいもんですね
No title
>>リスベスさん
アクロ強化でプチエクセレ覚えたらきっとドラゴンだよ!
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ