別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】ガクト新CD(「・ω・)「
img_ss01[1]
「晦冥の炎」
明日への飽くなき渇望を持つものだけが許される黒き炎。
強い意志がなければ焼き尽くされる。

相手は死ぬ。

img_ss02[1]
「冥闇ノ印」
「抗う魂」の意味を持つ呪印。
この印を持つものは最後まで己の運命に抗い打ち勝つと言われている。

相手は死ぬ。




今更だけどなんだこれ。なんだこれ。大事だから2回。
「冥闇ノ印」が抗う魂の意味とかどこの言葉ですか。
晦冥とかちょっと難しい言葉使っちゃうあたりがMAX厨二。
読めなかったらどうしてくれる。

txt_ability[1]

・・・




まあ、名前とセット効果と名前と名前以外は・・・見た目だけはマシだと思います。

意外にガクト好きって人周りにいたし・・・



公式からでも買えますが、
このブログの紹介リンクから買ってくれると、
それはとっても嬉しいなって。

値段も変わりませんしね。



関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ