別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
テンプレート変更(iPhoneから
テンプレートを改造しました。

今までは記事部分の横幅が小さかったのを大きくし、いろいろスマートな感じに。

ただこれだと…カウンターに少し問題がある気がする。

このブログのカウンターは、
俺はカウントしないけど他人は重複カウントありになっている。
プロフとか一部別ページに飛ぶ事が増えるので重複カウントが増えちゃうかもしれない。


…けどプロフやらAmazonやら何度も見る人はいないだろうし大丈夫か…?


とりあえず見た目は気に入ってるので、しばらく様子見。

あとMP3アップローダーについて前の記事で書いたので、興味あれば見てくださいな。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ