別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【情報】9/8アップデート情報
いち

・アカデミック3次職


・シューティングスター
「デモリッション」のルートから派生する、
アルフレッドや自身の技を強化する職業。

画像は上から

アルフレッドのビーム、ピンポンバームEX、スプラッシュ。

習得はそれぞれ50,47,45。

スプラッシュはアチャのディヴァインみたいなものかと。
ピンポンの強化はダメージとか追加攻撃力。


・・・ところで、昔から蔵にはいってたっていう情報の話で、
アクロの3次職がソウルブレイカーとシューティングスター、とか言われてたよね。







・ギアマスター
「スカイライン」のルートから派生する、
召還スキルを強化した職。


上からチェンソータワー、メカダックEX、ビックメカボム








ふぇぇ・・・敵さん切っちゃうよぅ・・・

↑こんなの飛ばします嘘です






メカダックEXは火を吹くらしいです。





ただ・・・











発動時10%の確率で自分が燃えてペキンダックになるそうです。
たべるとHP20%回復です嘘です。






ビックメカボム。


















※TNT入り


ドナルドは犠牲になったのだ・・・
嘘・・・ではないんじゃないかな





に
ちくしょーエレ強化だよちくしょー



レベル38で新スキルヘルファイアだちくしょー

火傷してる相手に火属性攻撃するとクリティカル率アップだってさちくしょー


アイススピアが25%威力ちくしょー

対モンスター相手での凍結が壊れにくくなるちくしょー

2盾の見た目がなんかオーラ?な感じちくしょー

2盾がPVEでは上方、PVPでは下方修正しますにゃ
Lv7で50%カットだそうです

フレイムボルテックス/ブリザードストームのスーパーアーマー防御力30%ちくしょーあっぷ

ブリザードストーム氷結確率3倍。

フレイムボルテックス焼跡の継続時間を10秒に上方修正。PVPでは5秒に。




さん
アラートがかわるとか。




よん
街中でスキル使えなくなるらしいよ!
アクロがあー!アクロがあー!

ウォリのダッシュが不公平だとか馬鹿な話があったとかどうとか。
でも普通の武器しまった状態と馬の速度はあがるとか。

ガクトキャンセルさんまじ便利。


ご
説明不要。



ろく
ケル、ミノ、シードラ、アクビの「いらない子」系の条件が変わる。



死なないで全てのエリアボスにトドメをさす・・・



つまりソロしろってことだよいわせんなっていうか、このミッションそんな意味ないよね


なな
羽さん強くなった。



あとは闘技でウォリのダッシュのMP消費が2倍になったり、
細かいところがなおったり。

関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ