別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】あくろちゃんの匂いがしたので
rena_ws1.png
このキャラから、すごいアクロの匂いを感じたのでエルソードやってみた。



はじめて2日目、Lv23のコンバットなんとか・・・
「蹴りを強化し近距離でも戦える」というアクロと同じコンセプトの職。

ちなみに服は


これと似た感じのがあったのでそれをきてます・x・


印象は・・・スマブラ。
翻訳が変だったり、ちょこちょこ「安っぽい」イメージがあり、
中の人の精神年齢は・・・メイプル以上ドラネス以下、といった感じ。


それなりに楽しかったんですが気持ちが移るほどではなく、
アカデミックが来るまでの繋ぎとして遊ぼうかな。





どうでもいいけど今やってる鯖の勝負、印章配布とか何も考えてないよね。
最初に勝ったネルウィンが差ひろげるだけだよね。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ