別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【情報】ドラゴンネスト ギアマスター、シューティングスター 動画
追記
ついったーで

①9月にペット(色=茶、白)課金アイテム、忘却より安くするとのこと。②感謝祭で話したキャラスロットを2枠追加の8枠に増やす。【おまけ】山縣さんに聞きましたが3次職エモーション、9月中実装予定。

ってつぶやきあったよ!






シューティングスター


ギアマスター


火力がずいぶん違うので、シューティングスターのほうがかなり強く見えるはず。




最後まで見てないのでよくわからないんですが、
チェンソーがアルフレッドにあたるとかどうとか・・・



でもチェンソーさん貫通するみたいだから使いやすいと思うんだよ!











いいぜ





てめえがシューティングスターこそ至高って思ってるなら




o0464033610153298994.jpg
まずはオラに元気をうわああああん








いち



に
ついでに幻想をぶち殺してっ




さん
その幻想を蹴り飛ばしてっ




20090529015953061[1]
そんな幻想・・・







よん
修正うわあああああああんっ





ご
これが若さか・・・




実際はどうか知らないけどね!
ギアマスターもいいじゃないさ!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ