別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】ギアマスター先生…ギアマスターがギアマスターです…(iPhoneから
さて











くるっ(前に進みつつ回る)










「やることが無いぜ」(右手で指差しキメ顔で)








リアルのほうは勉強関係でやることはあった。


でもね、ドラネスでやることないよ!

アクビとか朱印もないし!

アカデミックくるまで待機しかないなり。
取引よく覗いてるんですが、
ディレイOPの疾風紋章が出ない。

そして買う金がない。

ディレイ半特化できないじゃないですかやだー



ドラネスやることないし、TIGも更新してくれない。やだー



そういえば3日坊主どころか1つしかない、
お気に入りSSカテゴリー。
コピペ面倒なので、1つのページにリンクはっていけばそれはとっても楽だなって。

エンジニアー!俺だー!結婚してくれー!

BGM:目指せギアマスター

幼女!ゲットだぜ!





通報余裕





そういえばキャラスロットが8になるって話。

あれ、俺なら2枠は無料、あと2つは課金で、って感じにするけどなあ…
無料で4つもくれるのかね、ハンゲが。




エルソードのほうはLv30。
プレイしてる精神年齢層がメイプル並みなのがアレですが、暇つぶしにはなかなか。



ドラネス、闘技の観戦なおらないかなあ…

いま強い人いなくなってるのに加え、観戦から入れないのがけっこう不便。
ついでに自動でページ更新するのもいい加減直せやがれください。


グリーンドラゴンネストとか、ハードコアとか、ギアマスターとか、いろいろありそうだけどモチベもたないって。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ