別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アルテラコア(`・ω・´)

エルソードで今日、転職クエが終わりウインドスニーカーになりました。

転職クエのために1度アルテラコアという場所に行くことになったんですが、
面倒だったのでソロでぱぱっと行った・・・



行こうとした。

でもなぜかやたらデカいボスが出てきて、攻撃あまり把握できず5死。


だが今日は違うっ


レベルがちょっとあがって!

転職したのだ!

推奨レベルのところが真っ赤になってるけどソロでがんばったよ!




13:25からボス戦。かなり長い動画・x・

見ればわかりますが戦いながら動き覚えて被弾減ってきているので、
1回目が5死、2回目が無死、3回目行くことがあれば被弾回数を三分の一くらいまで抑えられるかと(`・ω・´)

レベルあがれば新スキル覚えて時間も短縮するんだ・・・!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ