別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ドラゴンネストのスキルリング
技巧のマゼンタ、みたいな感じに呼ばれてるもうすぐ実装のスキルアクセサリー。

あれのリングで、トップスピニングのレベル+1ってあった。



そしてトップスピニングには既に再使用2秒のものが用意されている・・・
チェンロもあるしアクロが超機動職になっていくよ(`・ω・´)




アカデミックはギアマスターかシューティングスターか・・・

ピンポンバームEXは最後に当たった敵に大ダメージなので対単体でも強い。
メカダックEXは常時3体召還ができるようになり、威力50%UPがメカショックなどに適用されたら便利。



・・・と思ったけど、アルフレッドも3体制限にひっかかる感じなのかな。
そういえば動画でアルフレッド含めて4体の状況って見た覚えが無い。忘れてるだけか・・・?
その場合はキャノン列ならのけぞり系だしそっちのほうがいいのかな。

趣味的にはシューテングスターよりもギアマスターなので、実装されたらよく考えてきめたいところ。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ