別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
エンジニアLv40!
サモンアルフレッドするとアルさんのクールがリセットされるそうです。
ダメージトランシジョン不発しても召還しなおせばどうにかなるんだとか。

ところで、ダメージトランシジョンって2人でかけるとアイコン重複しますが、効果どうなってるのかなあれ。







エンジニア1
それは置いといてこんにちは。



・・・・?
右に敵が見える?

こっちからみたら左です。










四面楚歌
まあ右にも左にも前にも、カットしたけど後ろにもいますけど。
四面楚歌。



ここには弟子育成できたんですがー。




幽霊1
((((;゜Д゜)))


幽霊2
( ゚д゚ )















( ゚д゚ )

エンジニアLv40
40になりデモリッションとかも覚えて、メインクエも進めて。


・・・そしてシードラゴンの件でジェレイントのネストが解除されイグナシオが・・・




イグナシオ


それじゃあ、イグナシオ様が予言者を連れて行くはずだ!(独り言)




それじゃあ、イグナシオ様が予言者を連れて行くはずだ!(独り言)


大事2回。

・・・いやこれには負けないでしょ(笑)
イグナシオ様(笑)いきなり登場しての第一声(笑)
こっちは預言者のすぐ近く。
相手は入り口でこっちには何も言わないで

それじゃあ、イグナシオ様が予言者を連れて行くはずだ!(独り言)


こwwwれwwwはwwwかwwwつwwwるwww















誘拐0

っていねーし!


えっ?



あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は彼女を保護していたと思ったらいつのまにか拉致されていた』

な・・・何を言ってるのかわからないと思うが俺も何をされたかわからなかった・・・
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・




えっ・・・えっ?

いや、預言者の保護は最優先事項だよね?
未来から来てなんとかしようとしたのに無抵抗?

えっ




ロゼ誘拐
そして何も変わらずに拉致される預言者。
ただ他の冒険家よりは早く、この謎の人には会えた。
気絶させられた。おしまい。




えっ、だめじゃんこの幼女

この謎の人、シアンというかウォーリアの父親っぽい気がするけどそんな事はおいといて。



とりあえずやる事は・・・















ダック
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ