別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ドラゴンネスト シューティングスタースキル振り
前の記事はなかったことにした


よく考えたらA8netとかもやりたいのにリンク集なんて余裕は無い。




ちなみに俺・・・・



メンテナンス中に思いついた事の挫折率100%
何かしてるときにぱっと思いついて、深く考えずにやっちゃうせいで。


まあそんな事はおいといて、シューティングスター・・・
エンジニア3次、デモリッション系列のスキル振り参考

こちら
本当は対人好きなんですが、それ考えるとどうがんばってもスキルスロットが足らない。
なので対人系はできるかぎり切ることに。
ちなみにスキルスロットも記入してます。



ダックEXの攻撃力UPがダックのスキルにも影響するならギアマスターも考えておくべきか・・・


そういえば「冠詞強化」なるものが実装されるとかされたとか。
あっちは今微妙なことになってたので、また調整ということか。
強化したとしてどれくらい変わるのかなあ…



追記。
やっぱりアヒルもあったほうが強いよね・x・
もう1度考えてみた!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ