別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
女神の同情 アビスヘル
同情・・・50ダンジョンのデイリーでもらえるんだとか。
冠詞削除やユニークコード、トーテム素材もあるので・・・
トーテム装備がいまのトレンド(・ω・)bてへぺろ



同情なあ・・・
そのままの名前でくるのかね・x・
アセルスさんが放送してくれたので情報を確認するだけになって便利(`・ω・´)さすがやでー
眠いからって最後まで見ずに涙かも、なんて言ってごめんよ!
すぐ追記したから大丈夫かもしれないが!

同情のは1日10個クエストがあるんだとか。
交換に必要な個数いくつなん・・・?


ところで韓国で追加された新しいマップ。
あれすごい敵強そうです・x・
やっぱり補助系幼女で行くべきか。
my幼女はいまLv45。
俺が50になった暁には・・・世界は幼女のものになるであろう・・・ククク・・・
フル装備の報酬変更、プレートとかもらえるんだとか。
PV振りじゃないけどがんばるか・・・



いま生放送みてる途中なんですが、そろそろ出かける時間なので!
どうせ6時くらいにはアセルスさん記事書いてくれてるはずですし問題ない!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ